monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ラウンド前の最終調整

投稿日:

明後日(日付的には明日ですね)、友人達とゴルフに行くので、最終調整の為に練習に行ってきました。
最近サボっていたので、本当に下手になってます(^^;

でも、DRはかなりイイ感じに飛んでくれました。(コースでうまくいくかどうかは全く別問題ですが・・・(^^;)

まぁ、気候も良くなってきましたし、いつものようにスコアは気にせず、一日楽しんで来ようと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 決勝

F1第2戦マレーシアGP決勝、ライコネンが貫禄のレース展開で今季初優勝を決めました。 BMWのクビサが2位、マクラーレンのコバライネンが3位に入りました。 マクラーレンの2台は予選時のペナルティで5グ …

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

no image

車のキーの電池

最近、車のキーレスエントリーの効きが悪くなってきました。 たまに作動しない時があるという感じなので、おそらくキー内部の電池が弱っているんだと思います。 そこで、電池を交換しようと思い、精密ドライバーで …

GENTOSのLEDランタン「エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」購入!

以前も書いた通り、キャンプ用に古いガソリンランタンを手に入れたので、レストアしようと考えているのですが、今のところは未着手です(^^; 今回は、それとは別にLEDランタンを購入しました。 アウトドア遊 …

幼稚園の入園案内

上の娘がもうすぐ(3月で)4才になり、4月からいよいよ幼稚園に通うことになっています。 もちろん、申込の手続きなどは去年のうちにすべて終わっているのですが、今日、入園の案内書類等一式が届きました。 こ …