monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

盆休み?

投稿日:

世間は盆休みのようですね。

私は、ありがたいことに仕事をたくさん抱えているので、今日も普通に仕事をしています。
まぁ、普段からあまり「休日」というものを意識せずに生活しているので、何ら苦ではないのですが・・・(^^;

世間が休みの時はどこへ行っても混んでそうなので、盆や正月は仕事をするに限ります(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

マイクロドライブが激安!

一眼デジカメなどで大量の写真を撮る場合、マイクロドライブを使用すると便利なのですが、非常に高価です。 ところが、裏技的な方法で、半額以下で入手することが出来るようです。 All About Japan …

「ガT」(ほぼ日)が届きました

ほぼ日刊イトイ新聞が企画・販売していた「ガT」が先程届きました。 サイトで公開されていたこのパッケージがようやく自分の手元に・・・嬉しい(^^; 私は創刊当初からのほぼ日ファンで、これまでにも色々なモ …

no image

バイク関連の本や雑誌

私は何かに興味を持つと、とにかく情報を集めたくなる性格なので、最近はバイク関連の本や雑誌をよく購入しています。 バイクに興味が無かった頃は書店に行っても全く目に入らなかったんですが、かなりの数の本や雑 …

プチ同窓会♪(串揚げ居酒屋 からっと亭 小野店)

海外赴任中のお友達が一時帰国したのにあわせて、Facebookで繋がっている同級生達と集まりました。 今回の会場は、串揚げ居酒屋「からっと亭」小野店。とても久しぶりに会う友人もいましたが、一瞬で打ち解 …

no image

MSDNライブラリ 無償配布

MSDNライブラリ 2006年6月版が無償で公開されているようです。(CD-ROM4枚組)   MSDN ライブラリ 2006年6月版、無償配布中 – GIGAZINE とりあえず、ダウン …