monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

MSDNライブラリ 無償配布

投稿日:

MSDNライブラリ 2006年6月版が無償で公開されているようです。(CD-ROM4枚組)

  MSDN ライブラリ 2006年6月版、無償配布中 – GIGAZINE

とりあえず、ダウンロードしておきました。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

新聞の購読をやめました

結婚してから10年以上、当たり前のように宅配の新聞を取ってきたのですが、今回は契約を更新せずに10月末で購読をやめました。 最近はスマホやタブレット端末・PC等でニュースを見ることがほとんどですし、紙 …

東条湖ポタリング

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。 早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せて …

ハイアット リージェンシー

今、ハイアット・リージェンシー・オーサカにいます。 仕事では無く、プライベートです(^^; 平日は仕事のメールが頻繁に届くので、家を空けると色々と大変なのですが、最近はインターネット環境が整っているホ …

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …