monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

風雲!たけし城 DVD

投稿日:

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD]
メディアファクトリー (2009-11-20)
売り上げランキング: 764

「風雲!たけし城」のDVDが発売されるそうです。

天をつきそびえ建つこの城を人は、たけし城と呼ぶ。
今まさにこの城をめぐって、壮絶な戦いの火蓋が切って落とされようとしているのである。

難攻不落と言われた“たけし城”を目指し、攻撃隊長である谷隊長の元に毎週多くの攻撃軍が、たけし城のあるTBS緑山スタジオに集結した。
およそ10の関門を突破し、生き残った者だけが、城主・ビートたけしとの直接対決となるカート戦に挑戦できた。
放送当時 、子供から大人までを魅了し、誰もが緑山でのチャレンジを夢見た関門は、ゆうに100を越える!
“ジブラルタル海峡”“竜神池”“すもうでポン”“キノコでポン!”“戦場にかける橋”“どんぶらこっこ”“ローラーゲーム”・・・などなど。
攻撃軍が果敢に挑戦した戦歴が今、DVDで蘇る。

昔、よく観たなぁ・・・懐かしい(^^;
30代になった今、あらためて観ても面白いのかなぁ・・・?(^^;







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

吉野家の豚丼

牛丼の販売が停止されて以来、吉野家には一度も行ってなかったのですが、今日久しぶりに店に入り、豚丼を食べました。 でも・・・やはり牛丼の方がいいですね。 牛丼の販売が再開されるまで、もう少し待つことにし …

自宅の庭で初めてのBBQ♪

今の家に引っ越してから、早7ヶ月。 季節も良くなってきたので、今日は友人家族を招いて、庭で初めてのBBQをしました♪ 昨日も深夜まで仕事をしていたんですが、ワクワクのせいか、自然といつもより早く目が覚 …

no image

F1 北米2連戦

今週~来週のF1は北米2連戦のため、深夜の生放送となります。 最近、早寝早起きを習慣付けようとしていたのですが、また少し不規則な生活を送ることになりそうです(^^; というわけで、そろそろフリー走行を …

no image

ルノー敵なし・・・

F1 第3戦 バーレーンGP、アロンソが連勝を決め、結局ルノーが開幕3連勝です。 まさに敵なし、他チームとは圧倒的な差が感じられます。 そして、トヨタはトゥルーリが2戦連続の2位表彰台!ラルフも4位に …

「シルキーウェイ あわの里」のカツカレー

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、毎度のように一緒にランチを食べてきました。 今回は、近くの駅(粟生駅)にある「シルキーウェイ あわの里」というところで、人気(?)のカツカレーを注文しました …