monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

プチ同窓会♪(串揚げ居酒屋 からっと亭 小野店)

投稿日:2014/08/08 更新日:

海外赴任中のお友達が一時帰国したのにあわせて、Facebookで繋がっている同級生達と集まりました。

今回の会場は、串揚げ居酒屋「からっと亭」小野店。とても久しぶりに会う友人もいましたが、一瞬で打ち解けて盛り上がりました。本当に楽しかったです♪

昔はみんな同じ小学校・中学校で机を並べていましたが、海外で働いている友人や、国際結婚をした友人、自分のお店を持って頑張っている友人や、フェラーリに乗ってる友人、等々。。。
みんな、色んな人生を歩んでいて、それぞれに輝いていて、とても素敵でした!

来年も、またきっと集まりたいと思いますっ♪

お店紹介

関連ランキング:串揚げ | 小野駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

キムチ鍋

実家でキムチ鍋を食べてきました。鍋の美味しい季節ですね。 ついでに、最近ちょっと腰が痛いので、昨年両親が購入したマッサージチェアを使ってみました。かなり気持ちいいです。 最初に自動で腰の位置や肩の位置 …

「2012 里山サイクリング in 綾部」無事完走!

今日は「2012 里山サイクリング in 綾部」に参加してきました。 私にとっては、初めての自転車イベントです。 コルナゴ号の友人と共に午前5時半に我が家を出発し、余裕をもって京都府綾部市の会場に入り …

no image

徹夜明けで・・・

今日は用があり、朝から妻の実家へ行きました。 そして妻のお母さんと弟を乗せて神戸へ。昨日全く寝てなかったので、運転が少々怪しく、阪神高速の合流でトラックに追突されそうになりました(^^; 用事を済ませ …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

no image

New MacBook 発売確定

噂通り、14日にAppleがMacBook発表のためのイベントを開催することが明らかになりました。 なんでも、800ドルのモデルも発表されるとか・・・14日(日本時間の15日午前2時?)が楽しみです。