monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

オークリーのスタンドバッグ

投稿日:

最近、ゴルフテンションが上がってきたので、この機会にたくさん練習に行こうと思い、練習場に持って行くためのスタンド式ゴルフバッグ(OAKLEY STAND BAG 2.0)を購入しました。

今年のはじめにクラブケースを購入して、何度か練習場に持って行ったのですが、クラブケースだと数本しか入らないんですよね・・・。

練習場に行くと、どうしても全てのクラブを打ちたくなるので、比較的小径で軽めのスタンド式バッグを購入してみることにしました。

スタンドを使うと本体が斜めになるので、練習場ではとても便利だと思いますし、スタンドを収納してもしっかりと自立するので、コースに持って行っても大丈夫だと思います。

あと、ついでに同じオークリーのシューズケースも購入しました。
さぁ、気持ちが冷めないうちに、いっぱい練習しよう(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

リゾートでノマド

昨年末にも書いたのですが、最近は「ノマド・ワーク」という言葉をよく目にします。 また、今年起こってしまった震災・原発事故を機に、ワークスタイルやライフスタイルを考え直す人も増えているように思います。 …

no image

Appleの福袋

Appleの福袋ですが、今年はオンラインのApple Storeでは販売しないみたいですね。 そろそろ、新しいiPodが欲しいなぁと思っていたので、この際、MacBook等が当たる可能性にか …

no image

ロータスがF1に復帰

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。 時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車 国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、 …

no image

iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0が公開されたので、アップデートしてみました。 まずはコピペ機能を試してみましたが、まだ慣れないせいか、操作に違和感があります。 そのうち慣れるのかなぁ・・・?(^^; とりあ …

鉄骨飲料

(お徳用ボックス) サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200ml×30本 posted with amazlet at 10.04.22 サントリー (2010-03-30)売り上げランキング: …