monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ロータスがF1に復帰

投稿日:

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。

時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車
国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、英国の高級スポーツカーメーカーのロータスが、13番目のチームとして参戦すると発表した。

いやぁ、名門ロータスの復帰、なんだか嬉しいです。

ロータスといえば、やっぱりアイルトン・セナと中嶋悟ですよね。
今は、それぞれ、甥っ子と息子が活躍(?)していますが・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

NTTドコモ mova F101

MNP(携帯電話の番号ポータビリティ)が導入されてもうすぐ1か月です。 まぁ予想通りというか、ユーザー数の大きな変化は無いようですね。 私自身は以前から複数のキャリアの端末を併用しているので特に関係な …

The REAL19 ワールドプレミアムボクシング「山中慎介&長谷川穂積」ダブル世界戦!

今日は友人と一緒に、大阪で行われたボクシングのダブル世界戦を観てきました。 会場は大阪城ホール。昔、辰吉丈一郎の激闘を観戦したこともある会場です。(私は、今日も間近で辰吉を見ることができたので大満足で …

はじめてのコメダ珈琲(ハンバーガーとシロノワール)

先週末、自転車仲間の皆さんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行く予定でしたが、天気が怪しかったので、残念ながらキャンセルとなりました。 そこで、ハンバーガー気分を満たすために、昨年隣町にオープンした …

SLIKの小型三脚「SC 204 DX」購入!

今週末、友人家族とハイキングに行く予定なので、その時に持っていこうと思って、新しい小型三脚を購入してみました。 (天気が怪しそうで、行けるかどうか不安なんですが(^^;) 今回購入したのは、SLIKの …

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪