monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

はじめてのコメダ珈琲(ハンバーガーとシロノワール)

投稿日:

先週末、自転車仲間の皆さんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行く予定でしたが、天気が怪しかったので、残念ながらキャンセルとなりました。

そこで、ハンバーガー気分を満たすために、昨年隣町にオープンした「珈琲所 コメダ珈琲店」に行ってきました。

以前から行きたいと思いつつ、なかなか機会がなかったので、ちょうど良かったです♪

で、もちろん、注文したのはハンバーガー!420円也。目玉焼きも入っていて、結構なボリュームでした。

ただ、残念ながらちょっとパサパサした感じで、もう一度食べたいと思うようなモノではありませんでした(^^;

ハンバーガーのあとは、もちろん、名物(?)の「シロノワール」をいただきました♪

温かいデニッシュパンの上に、冷たいソフトクリームが乗っています。
私は一人だったので「ミニシロノワール」を注文しましたが、標準サイズでも大丈夫だったかも???こちらは、なかなか美味しかったです♪

というわけで、今回キャンセルした「ハンバーガーポタリング」企画は、これまでに何度も延期になっているので、今度こそは美味しいハンバーガーを食べに行きたいと思います!

お店紹介

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大村駅三木駅(神戸電鉄)







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

雑誌の効果

先日、取材を受けた雑誌が発売されたと書きましたが、今日、その雑誌を見たという方から仕事の依頼がありました。(まだ確定では無いですが・・・) とりあえず、雑誌に載った効果があって、嬉しいです。

STRIDER CUP(ストライダーカップ)2013 神戸ラウンド

今日は、(妻が一人で出かける用事があったので)久しぶりに子ども達と3人でお出かけしてきました。 向かった先は、「サンシャインワーフ神戸」というショッピングモール。 ストライダーカップの神戸ラウンドが開 …

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

クロネコヤマトのDNA

ほぼ日の「クロネコヤマトのDNA」という対談記事がスゴイです。 今日の時点では、まだ半分までしか公開されていないのですが、本当に感動する話ばかりです。 現場判断で会社の車を使い、 上司の承認も得ず、勝 …

あくフェス・プチグルメポタ♪

東条湖周辺で、7/20から9/23まで「あくフェス」というイベントが開催されてまして、グルメスポットもたくさん紹介されているので、先週末、自転車仲間と一緒にグルメポタリングに行く予定でした。 が、、、 …