monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

朝練!

投稿日:

今日は早起きをしたので、早朝からメール処理など少し仕事をして、その後ゴルフの練習に行ってきました。

6時過ぎに家を出て、途中にある24時間営業のマクドナルドで軽く朝食をとり(^^;、7時過ぎには練習場に着きました。

打ち始める前はちょっと肌寒い感じでしたが、少しずつ体が温まり、しかも汗をかく程ではないという、とても気持ちの良いコンディションでした。

この時期は、早朝練習が最高ですね。
しかも、今日行った練習場は、いつものところとは違って水上なので、特に気持ち良かったです。

というわけで、70球ほど打って、8時過ぎに帰宅。
朝から体を動かしたので、頭もすっきりフル回転で、今日1日、仕事がバリバリ進みました(^^;

これからも、定期的に行こうと思います。寒くなる前に・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

医者の不養生・・・?

このサイトの他に仕事用のサイトを持っているのですが、「いい加減、デザインを変えてフルリニューアルしよう!」と思ってから、既に2年ほどが経ちます(^^; いつもお客さんに対して、「ああした方がいい、こう …

MOTHER 1+2 クリア!

「ニンテンドーDS Lite」を購入してから、少しずつ進めてきた「MOTHER 1+2」ですが、ようやく全てクリアしました。 私はこれまでにもいくつかのRPGに挑戦してきましたが、クリアしてエンディン …

no image

ゴルフに行くのに・・・

28日(木)にゴルフに行くことになってます。 ただ、最後にクラブを振ったのは、前回ラウンドした9/9です。 1ヶ月半程まったくやってません・・・・。 ゴルフを始めてちょうど1年位になりますが、こんなに …

西宮神社 十日戎

例年通り、いつもの友人と西宮神社に商売繁盛の祈願に行ってきました。 今年は日曜日だったせい(?)か、もの凄い混雑でした。 去年までは、結構さくさく歩けて、すぐに参拝できたのですが、今年は全然前に進みま …

第3回 クワガタ会トレッキング(須磨アルプス〜好日山荘&レッドロック&バーガーキング 編)

2015年初めてのトレッキングは、いつもの仲間(昨年友人たちと結成した「クワガタ会」というアウトドアを楽しむグループ)で須磨アルプスに行ってきました♪ 須磨浦公園駅から登って板宿駅辺りに下りてくるルー …