monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

川の字

投稿日:

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。
(これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。)

子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向けに設定しているので、私にとってはとても寝苦しいです(^^;

私はかなりの暑がりなので、一人で寝ている間は、エアコンで部屋をキンキンに冷やして快適に眠っていたのですが・・・(^^;

まぁ、少しずつ慣れていくしかないですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …

薩摩地鶏わげんや

アメリカで暮らす友人が一時帰国したとのことで、急遽、一緒にご飯を食べることになり、「薩摩地鶏わげんや」に行ってきました。 彼は学生の頃にアメリカに留学し、そのまま、現在はロサンゼルスの設計事務所で働い …

コロンビア「デクルーズサミットIIジャケット」購入!

明日、友人たちと山歩きに行くので、コロンビアの「デクルーズサミットIIジャケット」というのを買ってみました。 保温性があり、水を弾く機能を備えた軽量ジャケット 秋冬のアウトドアに幅広く活躍する軽量ジャ …

結婚記念日♪

今日は、11年目の結婚記念日でした♪ いやぁ、それにしても、もう11年かぁ。ホントに早いもんですねぇ。。。 というわけで今夜は、子ども達も大好きな手巻き寿司でプチ・パーティ♪ みんなでお腹いっぱい食べ …