monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

イーグルパット

投稿日:

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。

初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^;

スコアはいつも通りでしたが、ロングホールで生涯初の2オンに成功し、初めてイーグルパットを打つことになりました。しかも、1打目・2打目共に奇跡的な当たりで、カップから1メートル強の位置にボールが止まっていました。

こんなチャンスは、今世ではもう二度と巡ってこないと思うのですが、そのパットを外しました・・・。

その後のバーディパットは無事に沈めましたが、バーディを決めてこんなに落胆したのも初めての経験でした(^^;

まぁこれに懲りずに、もう少し涼しくなったら、もっと頻繁にコースに行きたいと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    着実に上達しておられますね!!

  2. zon より:

    いえ、腕前はまったく変わっていません!偶然が重なっただけです(^^;

関連記事

no image

人間ドック

私は極度の病院嫌いで、子供の頃は風邪をひいたりすると親に連れられて仕方なく行ってましたが、ある程度の年齢になってからは(歯科を除いて)全く行ってません。 もちろん注射も大嫌いなので、予防接種や採血・点 …

キーボードを替える?

パソコンのキーボードを英語配列のモノに替えようかと思っています。 これまでも何度か、日本語配列と英語配列を替えながら来たんですが、やはり、英語配列の方が使い易いと思うんですよね。記号の配置とか、とても …

no image

RENAULT NEW KANGOO

今年の10月でMINIを買って丸5年になり、2回目の車検を迎えます。 そこで、このまま車検を通すのか、それともクルマを買い換えるとすれば何を買うのか・・・などと色々考えているのですが、最近急浮上してき …

レーザーコードレスマウス「MX-1000」

ロジクール レーザーマウス「MX-1000」 以前から、次に購入するのは絶対このマウスだと決めていたのですが、今日いきなり家に届きました。 なんか、かなり前に応募していた雑誌の懸賞に当選したみたいです …

no image

書道の道具

今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。 その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。 やはり実物を目の …