monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

伊丹スカイパーク

投稿日:

昨日、ぐりとぐら展を観るために伊丹に行ったので、ついでに、お弁当を持って「伊丹スカイパーク」に行ってきました。

天気の良い日曜日ということもあって、かなりの混雑でしたが、午前中には着いたので、なんとか待たずに臨時駐車場にクルマを停めることができました。
(私たちが帰ろうとした15時前頃には、駐車場待ちの長い列ができてました。)

そして、無事にお弁当を食べるベンチを見つけることもできました。
(到着がもう少し遅れていたら、怪しかったかもしれないですね。)

ここは、滑走路に沿ってすぐ隣に作られた公園なので、もちろん、飛行機の離発着をたくさん観ることができました。子ども達だけでなく、私もワクワク♪(^^;

遊具もたくさんあって、子ども達は暑い中、とても楽しそうに遊んでいました。

前回来た時は、ウチの子達はまだ小さくて、ほとんど遊具では遊べなかったんですが、本当に大きくなったものです♪

入場料も無料ですし、とてもオススメの公園です。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

私がロードバイクを買うべき理由

約5年前にクロスバイクを購入したのですが、ここ数年はほとんど乗っていません。。。 にも関わらず、最近はロードバイクを買おうかと色々情報を集めています(^^; 何故クロスバイクに乗らなくなったのかを考え …

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …

娘の誕生日♪

今日は、娘の誕生日でした♪(毎年書いてますが)早いもので、もう4才になりました。 というわけで、朝から家族揃ってプレゼントを買いに行き、昼食は、主役である娘の希望でココスへ。(恐るべし、ドラえもん人気 …

no image

なんだか、忙しい・・・

先月大きめの案件を無事に納品し、今月はゆっくりするはずだったのですが、なんだか先週末から急に忙しくなってきました。 全て小さい案件なんですが、、大きめの案件を1~2件かかえている時より、小さい案件がい …

クロスバイクのメンテナンス

今日、かなり久しぶりにクロスバイクのメンテナンスを行いました。 明日から、また少しずつ乗ろうかなぁと思ってます。(どのくらい乗っていないだろう(^^;) 先日参加した異業種商談会で、整体・カイロの先生 …