monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第16戦 日本GP

投稿日:

先週末に行われたF1日本GPをようやく見終わりました。

毎年のことですが、日本GPだけは金曜日から全セッション生中継がありますし、毎晩F1GPニュースが放送されるので、全部観るにはかなりの時間を取られます。

今年はとりあえず、全てHDDレコーダーで録画→DVDに焼いて仕事をしながら(適当に)観ました(^^;

というわけで結果ですが、なんとアロンソが2連勝!今年のルノーの戦闘力を考えると、かなり驚きです。さすが、元チャンピオンですね。

それにしても、チャンピオンを争っているはずのハミルトンとマッサは、つまらないミスでポイントを失いましたね。CS解説陣も、かなりの酷評でした(^^;

さて、2008年のF1も残るは2戦となりました。
次戦は、今週末の中国GPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

一太郎とF1

ジャストシステムが、「一太郎 2007」と「ATOK 2007」を発表したようです。 一太郎とATOKの新バージョンが発売されるのは毎年のことなんですが、今年は統合ソフトの「JUST Suite 20 …

no image

異業種商談交流会

昨年参加した地元の商談交流会や、今年入会した交流会など、それぞれ毎月の例会や飲み会などのイベントが催されているのですが、最近は全く参加できていません。 もちろん参加したい気持ちはあるのですが、慢性的に …

no image

禁煙宣言!

突然ですが、8月12日の0時から禁煙することに決めました。 私は現在、1日2~3箱のペースでタバコを吸っていますが、もう完全にやめます! 理由は色々とありますが一番の理由は、タバコが無くなりそうだから …

世界最薄の新型ノートPC「MacBook Air」

Appleが新型ノートパソコン「MacBook Air」を発表しました。 世界最薄だそうで、写真を見る限り確かに薄いです。 相変わらずAppleは魅力的な製品を作るなぁ・・・。

Mac mini

Apple Mac mini Appleが「Mac mini」という機種を発表したようですね。 1.25GHzのPowerPC G4を搭載して、Apple直販価格55,800円です。 安い・・・。 昨 …