monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

息子の入園式♪

投稿日:2015/04/10 更新日:

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。
先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪

息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に緊張した様子もなく、何日も前から今日の入園式を楽しみにしていました。

今朝も一人でどんどん準備をすすめ、出発予定の1時間以上前から「早く行きたい!」を連呼していました。いやぁ、頼もしい限りです♪(^^;

これから生活が大きく変わると思いますが、どんな成長をみせてくれるのか、今からとても楽しみです!







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 イギリスGP 予選

F1イギリスGP予選、今回はとりあえず結果だけ・・・(^^;

悪循環?

今日、妻と神戸に買い物に行った際に、スーツと革靴を買ってきました。 靴は問題ないのですが、スーツに関しては新しいのを買う度にサイズが大きくなっている気がします(^^; だんだんキツくなってきて少しゆっ …

no image

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。 天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。 私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも …

no image

妻の誕生日

今日は妻の誕生日でした。 だからというわけでもありませんが、今日は朝から二人でゴルフに行ってきました。 これまでは友人夫妻と一緒に行くことが多かったので、考えてみると二人きりのラウンドは初めてです。 …

お雛さま

今日、先日購入した(正確には、両親に買ってもらったんですが(^^;)雛人形が届きました。 お店の方の話では、節分が過ぎてから飾るのが本当らしいのですが、まぁ1年目ですし、せっかく届いたので、そのまま飾 …