monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

お友達との楽しいゴルフ♪(ウエストワンズカンツリー倶楽部〜旬野菜 黒毛和牛 三日月)

投稿日:

昨日、友人たちと4人で「ウエストワンズカンツリー倶楽部」に行ってきました。

少し肌寒いと感じる時間帯もありましたが、暑過ぎず寒過ぎず、とても良いコンディションだったと思います。(でも、スコアはいつも通り。。。(^^;)

ランチタイムには、生ビールと「百日鶏のステーキ定食」をいただきました。(お友達の仕業で勝手に大盛りになってましたが、ちょうど良かったです♪)

今回も初めてプレーするゴルフ場でしたが、OBゾーンや木が少なくて、とても見晴らしが良く、本当に気持ち良いコースでした!ここはまた行きたいなぁ♪

まぁ、OBゾーンがない代わりに、何度も隣のホールから打つことになりましたけど(^^;

(それにしても、ゴルフをはじめて10年以上になりますが、まだまだ行ったことのないゴルフ場が近くにたくさんあります。いつになったら制覇できるんでしょうね?)

ゴルフのあとは反省会!(という名の、ただの飲み会♪)
お風呂で汗を流したあと、みんなで「三日月」というお店に向かいました。

こちらは、黒毛和牛と一夜干しのお店ということで、美味しいモノをたくさん食べたんですが、いつものように、その一部を写真のみ(手抜き)でご紹介!

シメの和牛ラーメンや最後に頼んだデザート(アイスクリーム3種と自家製カスタードクリームの盛り合わせ)もスゴく美味しかったです。

満腹&大満足でお店を出たあと、ちょっとコーヒーでも飲みたいということで、すぐ近くのコメダ珈琲店へ。

ついさっき、デザートを食べたばかりなんですが、なぜかシロノワールも注文。。。こんなコトをしてると、そりゃあ太るわけですよね(^^;

というわけで、とっても楽しくて、やっぱり食べ過ぎの一日でした♪

お店紹介

関連ランキング:和食(その他) | 三木駅(神戸電鉄)大村駅

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大村駅三木駅(神戸電鉄)







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

カラーレーザープリンタ、お譲りします

昨年、カラー複合機を導入したので、これまで使用していたA4カラーレーザープリンタ(リコー IPSiO SP C220)を使用する機会がなくなりました。 使用頻度も少なくて、まだまだ使用できる(トナーも …

自宅の庭で初めてのBBQ♪

今の家に引っ越してから、早7ヶ月。 季節も良くなってきたので、今日は友人家族を招いて、庭で初めてのBBQをしました♪ 昨日も深夜まで仕事をしていたんですが、ワクワクのせいか、自然といつもより早く目が覚 …

no image

Newパソコンの仕様

そろそろ新しく作るメインPCの仕様を確定し、パーツを購入しようかなと思います。 スペックについては以前からある程度決めていたのですが、先日、今年1年間の収支を計算すると、かなりの税金を納めないといけな …

no image

薩摩地鶏わげんや

今日は、仕事でお世話になっている方々と、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 美味しい料理、素敵な出会いと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。

no image

液晶モニタを買いました

先日、仕事用パソコンを購入するつもりだと言うことを書きましたが、新しいパソコンを購入した後は現在使用しているパソコンがサブPCになるので、サブ用の液晶モニタを購入しました。 現在、メインのパソコンはn …