monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

ほぼ日手帳 2012

投稿日:

来年のほぼ日手帳(と関連商品・・・文具や書籍など)が届きました。

先日も書いたとおり、今回はじめて「WEEKS」も買ってみたのですが、コレなかなか良さそうですね。(一瞬、システム手帳から乗り換えようかと思いましたが、思い留まりました(^^;)

さて、どうやって活用するか考えないと!(^^;

その他、いよいよ「手帳シーズン」の到来で、最近は色んな雑誌が手帳の特集を組んでいるので、片っ端から購入して眺めています。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    実は、最近手帳を買い換えました。
    filofax製に。サイズは、A5サイズです。
    ただ今、自己満足に浸り中です。

  2. zon より:

    > 実は、最近手帳を買い換えました。
    イイですねぇ♪
    僕も、長年fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。

関連記事

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

no image

自転車イベント♪

昨年末にロードバイクを注文して納車を待っているところですが、納車されたら色んなイベントに参加したいなぁと思っています。 アマチュアが参加できるイベントは数え切れないくらいあるみたいですが、今のところ興 …

no image

10年ぶりのプール

今日の夜、妻と友人夫婦と一緒にプールに行ってきました。 プールで泳ぐのなんて、高校の体育の時間以来、約10年ぶりです(^^; もともと、先日ゴルフショップにみんなで行った際に、隣のスポーツショップで急 …

Pizzeria la. mano で感動の瞬間!

昨夜(というか今朝)、「Pizzeria la. mano」というお店に行ってきました。 以前からよく店の前は通っていたので、とても気になっていたのですが、今回、日本 vs デンマークの試合をプロジェ …

タイトリスト「HVC SOFT FEEL」

先日のラウンドで、予想以上にボールを失ってしまったので、今日近くのショップで3ダースほど追加購入してきました。 ゴルフボールですが、最近はずっと「タイトリスト HVC SOFT FEEL」を愛用してい …