monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

10年ぶりのプール

投稿日:

今日の夜、妻と友人夫婦と一緒にプールに行ってきました。
プールで泳ぐのなんて、高校の体育の時間以来、約10年ぶりです(^^;

もともと、先日ゴルフショップにみんなで行った際に、隣のスポーツショップで急に思い立って水着一式を購入したからなんですが、久しぶりに泳いでみると結構気持ちよかったです。
(1時間ほど泳いだだけでかなり体が痛いですけど(^^;)

まぁでも、普段から運動不足なので、定期的に通えば体が締まってイイかもしれません。

ただ今日は、プールの後でみんなで焼肉屋へ・・・。
体力を使ってきたばかりなので、普段以上にたらふく食べました。
これを繰り返すと、どんどん太っていくなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

塩元帥

昨日、妻の定期検診に付き添って、産婦人科に行ってきました。 いつも通り、娘と一緒にエコーを見て、その後、先生の話を聞いたのですが、「特に問題はないが、塩分を少し控えるように」との事でした。今回も順調で …

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。 yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが …

no image

炭火焼肉 呼友

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。 (また、写真を撮り忘れた・・・。) このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは …

no image

iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0が公開されたので、アップデートしてみました。 まずはコピペ機能を試してみましたが、まだ慣れないせいか、操作に違和感があります。 そのうち慣れるのかなぁ・・・?(^^; とりあ …

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …