monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフの練習

投稿日:

妻と友人夫婦と4人で、ゴルフの練習に行ってきました。
先月の前半にラウンドして以来、約1ヶ月半ぶりにクラブを振りました(^^;

20時頃から練習を始めたのですが、さすがに暑くて汗だくです・・・各打席にエアコンが付いているのでなんとか練習出来ましたが、この時期エアコンの無い練習場はちょっと考えられませんね。

早く涼しくならないかなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

カメラバッグを購入

先日購入した40Dを安全に持ち歩くために、カメラバッグを注文しました。 今のところ交換レンズも持っていませんし、ストロボ等も購入する予定がないので、とりあえず「ベネトン カメラバック 303-BK」と …

クロスバイクのメンテナンス

先日から、久しぶりにクロスバイクのメンテナンスをしています。 このクロスバイクは、私がロードバイクに乗りはじめる前に購入してたんですが、すぐに全然乗らなくなってしまい、それからはずっと飾ってるだけでし …

カセットスプロケット交換用工具

ロードバイクのカセットスプロケット(リアホイールのギヤセット)を取り外す為の工具を購入しました。 購入したのは「バイクハンド チェーン式フリーホイール外し」と「リーフ カンパ対応スプロケットロックリン …

炭火焼肉 呼友

今日、妻が友人を家に呼んで鍋パーティー(?)をするということで、邪魔者(^^;の私は自分の友達と焼肉を食べに行ってきました。 オープンしたときからずっと気になっていた、「炭火焼肉 呼友」という店にはじ …

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪ 1月と2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3 …