monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

雑誌の効果

投稿日:

先日、取材を受けた雑誌が発売されたと書きましたが、今日、その雑誌を見たという方から仕事の依頼がありました。(まだ確定では無いですが・・・)

とりあえず、雑誌に載った効果があって、嬉しいです。







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・
    メディアって凄いっすね・・・
    おめでとうございます!

関連記事

COOPER S、ターボの加速

昨日、MINIの定期点検のため、ディーラーに行ってきました。 自分の車の車体下部なども見せてもらって、色々と説明を聞いた後、作業に4時間ほどかかるということだったので、代車を借りて近くをウロウロしてい …

Windows 7 RC版

Windowsの次期バージョン「Windows 7」のRC版が一般公開されているので、ダウンロードして、余っているサブPCにインストールしてみました。 古いPCなのでAeroは有効に出来ませんでしたが …

ひなまつり♪

今年もお雛様を飾っています。 昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^; 今日は、夕飯にちらし寿 …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は友人達と3人でゴルフに行ってきました。 久しぶりに会う友人と一緒だったので楽しみにしていたのですが、生憎の天気・・・午前も午後もずっと雨が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです。(先日から体調を崩 …

手打ち蕎麦 遊楽

今日、ゴルフの前に「遊楽」という地元の蕎麦屋さんに行ってきました。 これまで何度も行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で、今日ようやく初めてお店に入ることができました(^^; で、私が頼んだ …