monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

ひなまつり♪

投稿日:

今年もお雛様を飾っています。
昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^;

今日は、夕飯にちらし寿司などを食べた後、みんなでサーティワンのひなまつりアイスを食べました♪
それぞれのアイスを交換しながら、家族でワイワイやるのも楽しいものです。







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

脂肪燃焼スープダイエットの結果報告!

先日、挑戦を宣言した一週間の「脂肪燃焼スープダイエット」が無事に終わりましたので、その結果を報告したいと思います。 (このダイエットの方法については、こちらをご覧下さい。) ■1日目(バナナ以外の全て …

no image

WordPressに移行しました

これまでこのブログはMovable Typeで運営してきましたが、色々と不具合が出てきたので、WordPressに移行しました。 以前から、いつかは移行したいと思っていたので、ちょうど良い機会だと思い …

amadanaケータイ「N705i」購入

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。 相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;

no image

一太郎とF1

ジャストシステムが、「一太郎 2007」と「ATOK 2007」を発表したようです。 一太郎とATOKの新バージョンが発売されるのは毎年のことなんですが、今年は統合ソフトの「JUST Suite 20 …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …