monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

続・ラジコン、その後・・・。

投稿日:

先日、これまでに購入したラジコン関連のモノを紹介したのですが、その後も友人と情報交換をしながら、必要と思われるモノを揃えてきました。(でも、まだ組み立ててません(^^;)

組み立てを始める前からすでにオプションパーツを色々と購入してるんですが、まだ他にも欲しいパーツが多数あります。完全に「タミヤ商法」の罠にハマってますね(^^;

で、今抱えている仕事が少し落ち着いてから、じっくり組み立てようかと思っていたんですが、このままだと全然はじめられそうにないので、友人と同じように、少しずつでも進めていこうかと思い直しました。

毎日少しずつ完成に近づけるのも楽しそうですし、仕事が煮詰まった時の良い気分転換になりそうです。(そして、早くしないと、友人はそろそろ完成しそうですし。。。)

とりあえず、今週末は天気が荒れそう(?)ですし、自宅に籠もって仕事をしながら、その合間に少しでもラジコンと向き合う時間を作りたいなぁと思います♪







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人の …

天使は歩いてやってくる

天使は歩いてやってくる posted with amazlet at 08.11.24 犬飼 ターボ 飛鳥新社 売り上げランキング: 662 Amazon.co.jp で詳細を見る 私はいつも、ビジネ …

no image

ラウンド前の最終調整

明後日(日付的には明日ですね)、友人達とゴルフに行くので、最終調整の為に練習に行ってきました。 最近サボっていたので、本当に下手になってます(^^; でも、DRはかなりイイ感じに飛んでくれました。(コ …

no image

焼肉

急に焼肉が食べたくなったので、妻が以前から気になっていたという初めての焼肉屋に入ってみました。 が、・・・大失敗でした。やはり、いつもの店に行けば良かった(^^; その帰りに、近くのスーパーでカレーの …

no image

ハカセ・・・

先日、友人から、「・・・京都大学博士学位授与式にて京都大学博士(農学)の学位を授与されました・・・」という挨拶状が届きました。 私は以前に電話で連絡をもらっていたので既に知っていたのですが、本当にめで …