monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

叔母

投稿日:

今日は、埼玉に住んでいる妹夫婦が遊びに来てくれました。
お祝いもたくさん持ってきてくれました。本当にありがとう♪

子供を連れて埼玉に遊びに行けるのは、まだ当分先かなぁ・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

W-ZERO3[es] 発売!

最近話題のW-ZERO3[es]がいよいよ発売されたようですね。 前の型に比べると、かなりカッコ良くなってますね。これだと、常に携帯しても違和感がなさそうです。 色々なサイトで情報を見て、ハードウェア …

no image

打ち合わせ

以前、異業種交流会で知り合った方から仕事の依頼があり、今日、打ち合わせに行ってきました。 いやぁ、ありがたい話です。 実際に動き出すのは少し先になると思いますが、なんとか、うまく決まるといいのになぁ・ …

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

no image

フリード初運転

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。 1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、 …

no image

ホンダF1初優勝マシンのピンナップを購入

ホンダのF1初優勝マシン「RA272」のピンナップ(A3版)を注文しました。 非常に安価ですが、かなり細かいイラストのようで、届くのが楽しみです。 飾るためのフレーム(イレパネ ウッディ ニューアート …