monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

打ち合わせ

投稿日:

以前、異業種交流会で知り合った方から仕事の依頼があり、今日、打ち合わせに行ってきました。

いやぁ、ありがたい話です。
実際に動き出すのは少し先になると思いますが、なんとか、うまく決まるといいのになぁ・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫妻のところに赤ちゃんが生まれたとの連絡があり、我が家も朝からとても幸せな気分になりました。 ホントにおめでとう♪ これからも、家族ぐるみでよろしく(^^;

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

西神オリエンタルホテル

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。 これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前 …