monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 物欲 独り言

ホンダF1初優勝マシンのピンナップを購入

投稿日:

柴田制作所 ホンダ RA272ホンダのF1初優勝マシン「RA272」のピンナップ(A3版)を注文しました。

非常に安価ですが、かなり細かいイラストのようで、届くのが楽しみです。

飾るためのフレーム(イレパネ ウッディ ニューアートフレーム A3サイズ ブラック)も別途注文したので、届いたらまた紹介したいと思います。

さて、どこに飾ろうかな?・・・(^^;







-F1, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …

no image

新婚さんいらっしゃい!

先日、異業種交流会で知り合った方が、「新婚さんいらっしゃい!」に出演されたということで、録画して観てみました。 この番組、子供の頃に観た記憶があるのですが、まだやってたんですね。いやぁ、本当にビックリ …

no image

Sleipnir2(アルファ版)公開!

タブブラウザ「Sleipnir2」のアルファ版が公開されたので、早速ダウンロードして試してみました。 アルファ版なので当然ですが、まだまだ標準のブラウザとして常用できる段階ではありません。 でも、現行 …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;