monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

W-ZERO3[es] 発売!

投稿日:

ZERO3 es(エス)最近話題のW-ZERO3[es]がいよいよ発売されたようですね。

前の型に比べると、かなりカッコ良くなってますね。これだと、常に携帯しても違和感がなさそうです。

色々なサイトで情報を見て、ハードウェアとしてはかなり興味があるのですが・・・うちは田舎なので、どうやらエリア的にギリギリっぽいです(^^;
(都会に住む)友人の皆様、代わりに購入して、我が家で利用できるか試しに来てください(^^;

ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3 [es]」ついに発売 / デジタルARENA
GIGAZINE – W-ZERO3[es]を買いましたので速攻レビュー
WILLCOM|W-ZERO3[es]







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    同期でWS003SH使ってる人いるけど、見たらデカかった。
    個人的にはモバイルできんなぁって思った。

    フリスクくらいコンパクトやったらええのに。

  2. zon より:

    > 同期でWS003SH使ってる人いるけど、見たらデカかった。
    > 個人的にはモバイルできんなぁって思った。

    今回の、結構コンパクトになってない?
    デザインもいいし、キーボードも実用的だし・・・。どうなんだろ?
    また、使ってる人見たら教えてください。(というか、是非買って下さい(^^;)

関連記事

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。 今年の初めに交換したばかりだったん …

no image

播盛!

今日、地元の異業種商談会「播盛 ~ビジネスから播州を盛り上げよう~」に参加してきました。 かなり久しぶりに出席したんですが、雰囲気が良くてとても楽しかったです。 仕事の話も色々できて、早速1件、来週詳 …

no image

ゴルフの練習・・・

来月、取引先の社長からゴルフコンペに誘われているので、今日、久しぶりに練習に行ってきました。 冬の間サボっていたので、想像以上に下手になっています・・・大丈夫なんでしょうか・・・。 コース貸し切り&# …

MINI-Z(ミニッツ)購入!

今日、タツヤ氏と一緒にラジコン専門店に行き、MINI-Z(ミニッツ)を買ってきました。 オプションパーツもたくさん売ってるので、かなりセーブしたつもりでしたが気付くと結構買ってました(^^; アルミホ …

no image

F1 「11番目のチーム」正式発表!SUPER AGURI Formula 1

今日、ホンダ本社で記者会見があり、鈴木亜久里氏がF1への参戦申請を済ませている事が発表されました。 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」でマシン名称は「AGURI」、ホンダV8エン …