monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お友達♪

投稿日:

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪

そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。
毎日、自分のところの新生児を見ているせいか、本当に大きく見えてビックリしました(^^;

今日はほとんど寝てばかりでしたが、もう少し大きくなったら、一緒に仲良く遊んでくれるといいのになぁ・・・。

今度は、うちが娘を連れてドライブがてら、txeさん家に遊びに行けたらいいなぁと思います。

あと、今日の午前中は、現在進行中の新しいプロジェクトの定例会議に行ったのですが、そこでお世話になっている方からも出産祝いをいただきました。

子供が生まれてからというもの、親戚をはじめ、友人や近所の方、仕事関係の方など、本当に多くの方から祝っていただいて、心から幸せを感じています。本当にありがとうございます。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    昨日はおじゃましました。とても楽しかったです。
    お嬢ちゃんもとてもかわいくて、とてもとてもすてきでした。
    うちの娘と、これからも一緒に遊んでやってくださいね(^^)

    また京都にもいらしてください。
    これから桜の季節なので、まさにお嬢さんのお名前ぴったりの時期ですね。
    親子そろってお散歩するのにぴったりです。

  2. zon より:

    txeさん、昨日は本当にありがとうございました。
    また、本当に京都にも遊びに行かせてくださいね。楽しみにしています。

関連記事

no image

鉄板焼「北野」

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。 はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかった …

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。 今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみる …

no image

トラブル発生

昨夜、いつものようにリビングでF1の予選を観ていたのですが、タイミングモニタを表示させていたノートPCが突然インターネットに接続できなくなりました。 その後、色々確認すると、メインのルータが壊れている …

no image

最高のゴルフ日和

昨日、高校の友人達と3人で初めて一緒にゴルフに行きました。 連休中で人が多かったので毎ホールかなり待たされましたが、天気が最高でとても気持ちよかったです。半袖ウェアで暑くもなく寒くもなく、ゴルフをする …

no image

スポーツ観戦

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。 後半のロスタイムで失点するとは・・・。 その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。 藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレ …