monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鉄板焼「北野」

投稿日:

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。

はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかったです。

まぁ、私たちにとっては結構な値段だったので、気に入ったからといって、そうそう気軽には通えないですけど・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    めちゃくちゃおいしそうっすね(^^;;
    口の中でとろけそう・・・・

  2. zon より:

    美味しかったですよ。
    是非行ってみてください!(ご飯、おかわり自由ですし(^^;)

関連記事

e-Tax

税務署からe-Taxの案内が届きました。 そろそろ確定申告の事を考えないといけない時期ですね。 まぁ、私は妻に全て任せているので、毎年何もしなくていいんですが・・・(^^;

クリスマス♪

今年は、妻の知り合いのケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んでいたので、今日、娘と二人で受け取りに行ってきました。 夕食後にみんなで食べましたが、とても美味しかったです♪ 実家の祖父母からもプレゼントが …

no image

焼き肉!

友人夫妻と一緒に、焼肉屋に行ってきました。 いつもはだいたい決まった店に行くのですが、たまには新しい店を開拓しようということで初めての店に挑戦しました。 結果は・・・いつもの店の方が良かったです(^^ …

無事に引っ越しました!

家を買うまでの顛末は以前に書いた通りなんですが、予定より遅れていたリフォーム工事もなんとか完了し、先日、無事に引っ越しを終えました。 その後も、荷解きや旧居の掃除と明け渡し、ご近所への挨拶回り、諸々の …

no image

ルノー敵なし・・・

F1 第3戦 バーレーンGP、アロンソが連勝を決め、結局ルノーが開幕3連勝です。 まさに敵なし、他チームとは圧倒的な差が感じられます。 そして、トヨタはトゥルーリが2戦連続の2位表彰台!ラルフも4位に …