monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 ゴルフ 独り言

スポーツ観戦

投稿日:

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。
後半のロスタイムで失点するとは・・・。

その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。
藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレーオフを制して2週連続優勝を決めました。

さらに引き続き、F1モナコGPの予選2回目を観戦。
ライコネンとアロンソの戦いが熱くなりそうです。この後の決勝も、もちろんCSの生中継を観戦する予定です。

というわけで、スポーツ中継三昧の1日になりそうです(^^;







-F1, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

no image

ラジコン雑誌の日

今月も「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 まだ、パラパラとめくってみただけですが、今月号は新製品の紹介記事なんかも多く、また物欲が刺激されそうです(^^;

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

no image

Apple スペシャルイベント

9月9日のAppleのイベントで新製品の発表が行われるようです。 iPodの新型が発表されるのは間違いないようですが、MacBookはどうなんでしょうかね。 アルミ筐体にモデルチェンジされるという事で …