monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お友達♪

投稿日:

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪

そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。
毎日、自分のところの新生児を見ているせいか、本当に大きく見えてビックリしました(^^;

今日はほとんど寝てばかりでしたが、もう少し大きくなったら、一緒に仲良く遊んでくれるといいのになぁ・・・。

今度は、うちが娘を連れてドライブがてら、txeさん家に遊びに行けたらいいなぁと思います。

あと、今日の午前中は、現在進行中の新しいプロジェクトの定例会議に行ったのですが、そこでお世話になっている方からも出産祝いをいただきました。

子供が生まれてからというもの、親戚をはじめ、友人や近所の方、仕事関係の方など、本当に多くの方から祝っていただいて、心から幸せを感じています。本当にありがとうございます。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    昨日はおじゃましました。とても楽しかったです。
    お嬢ちゃんもとてもかわいくて、とてもとてもすてきでした。
    うちの娘と、これからも一緒に遊んでやってくださいね(^^)

    また京都にもいらしてください。
    これから桜の季節なので、まさにお嬢さんのお名前ぴったりの時期ですね。
    親子そろってお散歩するのにぴったりです。

  2. zon より:

    txeさん、昨日は本当にありがとうございました。
    また、本当に京都にも遊びに行かせてくださいね。楽しみにしています。

関連記事

no image

大阪

今日は、朝から打ち合わせの為に大阪へ行ってきました。 来週もまた別件で、大阪のお客様のところへ行く予定があります。 仕事がたくさんあるのはとてもありがたいことですが、最近は、いつ子供が生まれるか分から …

福袋

昨年末に、無印良品ネットストアで注文(抽選販売に応募)していた福袋が届きました。 娘用に「ベビー・女児・80サイズ」のタイプに応募したのですが、見事当選したみたいです。(みんな当選なのかな?(^^;) …

IOデータ MOドライブ(MOP2-U640P)を購入!

先日注文した「IOデータ 640MB MOドライブ MOP2-U640P」が届きました。 適当に選んで注文した割には本体の質感も良く、コンパクトサイズで電源不要なので結構便利に使えそうです。 また、商 …

土井志ば漬本舗「竈炊き立てごはん土井」

昨日は娘を連れて、実家の両親&帰省中の妹と一緒に、京都に行ってきました。 (下の息子が体調不良のため、妻と息子は残念ながらお留守番でした。) 帰省ラッシュの影響は覚悟してましたが、高速道路の途中、事故 …

no image

新型ロボットキット「KHR-2 HV」

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」をみると、以前このblogでも紹介した二足歩行ロボットキット「KHR-1」の後継機として、「KHR-2 HV」という新型が発売されていました。 後継機ということ …