monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

生後3週間

投稿日:

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。
徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。

それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。
感覚的には、3ヶ月くらい経ったような感じがします(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。

はじめての冒険

土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、上の娘が義母&姪っ子と3人で旅行に行ってました。 (アドベンチャーワールドなど、色々なところに連れて行ってもらったようです。) 3ヵ月程前に、同じメンバーで日帰りツア …

さんと庵 夏まつり♪

今日は、毎月恒例の自転車仲間と「サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」の予定だったんですが、雨のために残念ながら中止になりました。 ただ、今日は「さんと庵 夏まつり」という …

no image

F1日本GP開幕!

ついに、日本GPが開幕しました。 スカパーでは、今日のフリー走行も午前・午後共に生中継してくれたので、仕事を休憩して観ていました。(週明けに納品する仕事が間に合うかきわどいんですが(^^;) それにし …

二六製作所のネオジム磁石

今回、サイクルコンピュータを購入・交換(GARMIN Edge500)するついでに、二六製作所さんのサイトで「ネオジム磁石」というモノを注文しました。 こちらは、自転車乗りの皆さんにはとても有名な会社 …