monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1日本GP開幕!

投稿日:

ついに、日本GPが開幕しました。
スカパーでは、今日のフリー走行も午前・午後共に生中継してくれたので、仕事を休憩して観ていました。(週明けに納品する仕事が間に合うかきわどいんですが(^^;)

それにしても今年は台風の影響をモロに受けているので、波乱が起きそうな感じですね。色んな意味で楽しみです。

忙しいと言いつつ、きっと予選も決勝も生で観てしまうでしょう・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

禁煙3週間

タバコをやめて3週間が経ちました。 まだ、たまに「吸いたいなぁ」と思うことがありますが、今回はなんとかなりそうです。(まぁ、前回もそう思いながら失敗に終わったんですが(^^;) 今回は、私とほとんど同 …

no image

薩摩地鶏わげんや

今日は、仕事でお世話になっている方々と、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 美味しい料理、素敵な出会いと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪ 我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。 相変わらずの …

「Dropbox」は便利!

昨年かなり話題になっていたオンラインストレージサービス「Dropbox」を、あらためて使い始めたのですが、やはりとても便利です。 “PCで仕事”を速くする:第20回 Dropboxですべては解決してし …

no image

未来のパパママ教室

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。 急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立 …