monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

はじめての冒険

投稿日:

土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、上の娘が義母&姪っ子と3人で旅行に行ってました。
アドベンチャーワールドなど、色々なところに連れて行ってもらったようです。)

3ヵ月程前に、同じメンバーで日帰りツアーに行ったのですが、今回は一泊の旅行です。

親である私たちと離れて寝るのは初めてのことなので、少し心配をしていましたが、今回もスゴク楽しんできた様子でした。

どちらかというと、私と妻の方が、娘に会いたくて仕方がない2日間だったようです(^^;

下の息子と3人だけで過ごしてみると、家の中がとても静かで、彼女が日頃どれだけ一生懸命おしゃべりをしてるかということを、あらためて実感しました。

でも、こうして子ども達は少しずつ親離れしていくんだと思うので、上手くそれに合わせて、私たちも子離れしないといけないですね。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

SONY BRAVIA「KDL-32V2500」購入

少し前から、寝室のテレビの映りが少し悪くなってきたので、買い換えを考えていました。 で、先週末、たまたまヨドバシドットコムのタイムセールで「SONY BRAVIA KDL-32V2500」がかなり安く …

no image

アルミホイールが欲しい!

最近、ボンネットの修復に関連して、車関連のサイトを見て回っているせいで、アルミホイール購入熱が急激に高まっています(^^; 今一番欲しいのは、アリスト購入時からずっと欲しかった、BBSのRG-R(18 …

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。 (歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。 …

Kindle Paperwhiteを1ヵ月使ってみた感想

「Kindle Paperwhite」を使い始めて、約1ヵ月が経ちました。 最初はそれほど期待してなかったんですが、すぐに手放せないデバイスとなり、今ではどこへ行く時にも必ずカバンに入れてます。 何が …

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …