monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

薩摩地鶏わげんや

投稿日:

今日は、仕事でお世話になっている方々と、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。

美味しい料理、素敵な出会いと共に、とても楽しい時間を過ごすことができました。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

「最近のコメント」と「最近のトラックバック」

以前「Movable Type」で運営していたときの内容に近づけていこうと思い、サイドメニューに「最近のコメント」と「最近のトラックバック」を表示するようにしました。 利用させてもらったのは、Hiro …

F1 2008 第3戦 バーレーンGP 決勝

F1バーレーンGP決勝、フェラーリが今季初の1-2フィニッシュを決めました。 3位にクビサ・4位にハイドフェルドが入り、今回もBMW勢が安定した強さを見せています。コンストラクターズはまだ1位を守って …

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。 思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました( …

庭遊び用にワンタッチタープテント(300cm・横幕付き)を購入♪

2015/05/04 追記:残念ながら、2回目の使用前にフレームが折れて完全に使用不可の状態になりました。この商品は、オススメできません! 近いうちに自宅の庭でBBQをしようと思っているので、日除けの …

no image

入院費

今日、朝から息子を病院に連れて行きました。(といっても、診察に付き添ったのは妻で、私は上の娘と一緒に、近くで時間を潰していたんですが。。。(^^;) 診察の結果、肺炎に関しては順調に回復しているとのこ …