monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチミーティング(caffe ozio)

投稿日:

先週に引き続き、カメラマンのKさんと一緒にお客様のところで打ち合わせをして、その後、二人でランチに行ってきました。

今回は、caffe ozio (カフェ オッツィオ)というお店でパスタランチをいただきました。
(またまたKさんに連れて行ってもらったんですが、ホントに素敵なお店でした!)

まずは、前菜とパンとスープ。

パスタは2種類から選べました。
こちらは「ささみとナスの和風パスタ」だったかな?とっても美味しかったです♪

ボリュームのあるデザートもついて、1,200円也。(ドリンクは+200円)

店内ではパンや雑貨も売られていて、とっても雰囲気の良いお店でした。
尚且つ、子供連れでも入れそうな感じだったので、また家族で行ってみようと思います♪

お店紹介

関連ランキング:カフェ | 志染駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

チャットワーク (ChatWork)を使い始めました

最近になってようやく、チャットワーク (ChatWork)というサービスを一部の仕事で使い始めました。 これは、グループチャット機能・タスク管理機能・ファイル管理機能などがまとめられたクラウドサービス …

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いもので …

no image

ゴルフの練習

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;) 平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^; で、久しぶり …

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …

フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」購入!

ずっと前から欲しいと思っていた、フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」をついに購入しました! これまで躊躇していた理由は、動画にハマってしまうと、きっと編集にも懲りたくなるだろうけど、 …