monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;)

平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^;

で、久しぶりに打ったので、いつも以上に調子が悪かったのですが、そのせいか、また「クラブ買い換えたい病」に罹ってしまいました。。。
でも、クラブを買ってる場合ではないはずです(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

実家の犬

実家の両親が旅行に行っているので、少しの間、犬(ミニチュア・ダックス)を預かっています。 私が実家で暮らしていた頃に飼い始めたので、昔は毎日一緒に過ごしていたのですが、こうしてあらためて一緒に生活して …

CANON EF28mm F1.8 USM

Canon EFレンズ EF28mm F1.8 USM 単焦点レンズ 広角 posted with amazlet at 11.06.02 キヤノン 売り上げランキング: 11110 Amazon.c …

no image

PHPでxlsを編集

PHPから既存のエクセルファイルの一部を修正して出力する必要があったのですが、いくつかの方法を試したところ、単純なxlsファイルを編集する際は「Excel_Reviser」を使用するのが一番楽なようで …

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …

モンベルのインナーウェア「ジオライン ライトウエイト Tシャツ」購入!

以前、友人から「これイイよ!」って勧められたモンベルのインナーウェア「mont-bell ジオライン L.W. Tシャツ」を購入しました。 もちろん、勧められた際にも買おうとしたんですが、残念ながら品 …