monotone blog ホーム

2013年7月18日

ランチミーティング(レストハウス まきば)

今日は、以前から色々とお世話になっているカメラマンのKさんと一緒に、新規案件の打ち合わせに行ってきました。

お客様のところで打ち合わせを終えたあとは、二人でランチミーティング♪
Kさんオススメの「レストハウス まきば」という、緑に囲まれた山小屋の洋食レストランに行ってきました。

私は初めてだったんですが、とても雰囲気の良い素敵なお店ですね。

メニューが豊富で何を食べるか迷いましたが、Kさんはミックスフライ定食、私は特製手造りハンバーグを注文。

ランチにはすべてクリームシチューが付くということで、こちらも凄く美味しかったです♪

上の写真が、Kさんのミックスフライ定食。
エビフライとクリームコロッケがとっても美味しそうでした。

こちらが私の頼んだ、まきば特製手造りハンバーグ(まきば特製ソース)。
ハンバーグは、「和風おろし」「チーズ焼き」「まきば特製ソース」の3種類から選ぶことができました。

いやぁ、ホントに美味しかったです♪

他にも食べてみたいメニューがたくさんありましたし、子供連れでも行けそうなお店だったので、また機会があれば、今度は家族で行ってみようと思います。

お店紹介

まきば

関連ランキング:洋食 | 緑が丘駅広野ゴルフ場前駅志染駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 18:20:41 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.