monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

投稿日:

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪

1月2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3月は家族で食べに行ったんですが、4月は(また月末ギリギリになってから)一人で行ってきました。

ちょうど近くの自転車屋さんにロードバイクを持っていく機会(修理)があったので、その帰りに寄ることができたんです。(これで、なんとか全月コンプリートを継続中!)

今月は、また久しぶりに自転車に乗って食べに行きたいなぁ♪(^^;
(ちなみに、今月は「母子緑茶ソフトクリーム」だそうです。)







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

グルメポタリング♪(伊勢志摩編)

昨日、自転車仲間のKUOTA号Oさんに誘ってもらったグルメポタリングに行ってきました。 今回は、私にとって初めての1泊ポタリングで、伊勢志摩を巡って美味しいモノをたくさん食べようという魅力的な計画です …

no image

守成クラブ みなと神戸

今日(日付的には昨日ですが)、守成クラブ みなと神戸という、異業種商談交流会に参加してきました。(以前から、友人に声をかけてもらってたんですが、ようやく参加することが出来ました。) 経営者・代表者のみ …

東条湖おもちゃ王国はディズニーランドより楽しい!?

昨日も書いたんですが、今日は家族でディズニーランドに行く予定でしたが(台風のため)延期しました。 なので、その代わりに、地元のテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。 私は、自分が子供の頃 …

no image

F1 HONDAは今年もカラス?

F1 HONDAチーム(正式名称は未発表)が今年も暫定シャーシのコンセプトカーでテストすることを発表したようです。 Nifty F1:ホンダ、「今年もコンセプトカーで」 HONDAのコンセプトカーと言 …

no image

楽しい休日

今日は友人達3家族と一日遊んでいました。 午前中に集合して、昼食は焼き肉屋へ。 その後、うち以外は子供を実家に預けて、みんなでゴルフのショートコースへ。最近ゴルフを始めたばかりの夫婦もなかなかの腕前で …