monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

投稿日:

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。

以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪

メニューはとても豊富で、トッピングも自由に追加できますし、量や辛さも選べます。

私は「牛すじコロッケカレー」の大盛りに「チキンカツ」をトッピング、妻は「本日の限定 野菜カレー」の小盛りを注文しました。とっても美味しかったです♪

子ども達には、お子さまカレーを注文。子ども用のメニューもトッピングが選べます。(ゼリーとポテトが付いてきて、最後にはお菓子も貰えました♪)

そして、こちらが看板娘(?)、ポニーの「あずき」ちゃん♪

お店に着いた時はお昼寝中だったんですが、食べ終わって外に出ると、元気に歩いて近寄ってきてくれました。愛想が良くって、とても可愛いかったです♪

あ、ヤギさんもいました。(この子の名前は何だったんだろう?(^^;)

もちろんカレーも美味しかったですし、子ども達も動物を間近に見ることができてスゴク喜んでたので、これからも通いたいと思います♪

お店紹介

関連ランキング:カレー | 神戸市西区その他







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    牛すじコロッケカレーに激しく一票!!!

  2. zon より:

    ARA!さん、さすが、お目が高い!(^^;
    牛すじコロッケカレー、ホクホクで本当に美味しかったです♪

関連記事

鍵が折れた

先日、自宅玄関のカギをかけようとした際、回した瞬間にボキッと折れてしまい、鍵の先が鍵穴の中に残ってしまいました。 自分で取り出そうと試みましたが、無理そうだったので諦めて、Google先生に教えてもら …

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

ディズニーがピクサーを買収

ディズニーがピクサーを買収し、スティーブ・ジョブズがディズニーの筆頭株主になったようです。 私はちょうど先日「スティーブ・ジョブズ-偶像復活」という本を読んでいたので、結構興味深いニュースでした。 ス …

OAKLEY JAWBONE 調光レンズ

以前、ロードバイク用にOAKLEY JAWBONEを購入したのですが、今回はその調光レンズ(Clear Black Iridium Photochromic Vented)を購入してみました。 これま …

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …