monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

電気シェーバー(ラムダッシュ ES-LA94)の刃を交換

投稿日:

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K)の替刃セット(ES9025)を購入しました。

いつも、剃り味が悪くなったかな?と感じた時に適当に交換してるんですが、きっと本当は交換時期がちゃんと決まってるんでしょうね(^^;

あと、ついでに、専用充電器に入れる洗浄剤カートリッジ(ES035)も購入しておきました。
こちらも、毎回適当な時期に交換してるんですが、もっと頻繁に替えた方がいいのかもしれませんね。。。まぁイイか(^^;

商品紹介

Panasonic セット替刃 ES9025
Panasonic セット替刃 ES9025

posted with amazlet at 13.02.08
パナソニック (2009-05-01)
売り上げランキング: 236







-独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

  2. zon より:

    やまちゃんさま、こんにちは♪

    > 男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

    な、なるほどぉ・・・ワイルドですね!(^^;

関連記事

New iPod 販売開始

本日、新しい iPodが一斉に発表され、一部の機種は販売が開始されています。 発表されてみると、結局以前から噂されていた通りだなという印象です。 とりあえず、iPod classi …

no image

来客

今日は、友人夫婦が遊びに来てくれました。 現在、上海に住んでいる二人ですが、帰国する度に土産を持って遊びに来てくれます。いつもありがとう♪ で、いつものように、お茶や食事を挟みながらいっぱい話をして解 …

久しぶりにカレー作り

実家から玉ねぎやジャガイモをたくさん貰ったので、久しぶりにカレーを作りました。 今回は友人家族を誘ったので、明日みんなで食べる予定です。 (かなりスパイシーなので、残念ながら子供達にはまだ食べてもらえ …

no image

MINI Cooper 購入しました

今日、COOPERを注文してきました。 色・オプション等、最後の最後まで悩みました(今も、本当に良かったのかと悩んでいます)が、白ボディ+黒ルーフのクーパー(6MT)にしました。 これまで2件のディー …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …