monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

MINI Cooper 購入しました

投稿日:

今日、COOPERを注文してきました。

色・オプション等、最後の最後まで悩みました(今も、本当に良かったのかと悩んでいます)が、白ボディ+黒ルーフのクーパー(6MT)にしました。

これまで2件のディーラーに行きましたが、結局最初に行ったディーラーで購入することにしました。
2件目の方が新しくて規模も大きく、また高速を降りてすぐの場所だったのですが、担当者との相性がどうも悪かったようで・・・(^^;

キセノンライトや内外装の変更等色々なオプションを選んだので、当然本国オーダーとなり、納車は約3ヶ月後だそうです。早く来ないかなぁ(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:


  1. アカザー より:

    mini購入おめでとうございます^^
    納車しましたらぜひぜひ画像のUPを!

    それにしてもZONさんの気持ちいいくらいの購入っぷり^^
    ウラヤマシス

  2. zon より:

    > mini購入おめでとうございます^^
    > 納車しましたらぜひぜひ画像のUPを!

    ありがとうございます♪
    もちろん、画像も載せるつもりです。納車は11月になりそうですが(^^;

関連記事

no image

ついに焼けた

先月行ってきた陶芸教室の窯元から連絡があり、私たちの作品が焼き上がったとのことです。 「取りに来られますか?それとも送りましょうか?」と聞かれたのですが、なかなか取りに行く時間もないので、送ってもらう …

no image

Xperia

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。 ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変 …

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …

no image

筋トレ

少し前から、体を鍛えようかなと考えつつ、なかなか始められずにいたんですが、ついに今日から始めました!(といっても、まだ1日だけ・・・(^^;) もともとのきっかけは、筋力をつければゴルフの飛距離が伸び …

no image

InternetExplorer7 日本語版公開

いよいよ、IEの最新版「Internet Explorer7 日本語版」が正式公開されました。 とりあえずはベータ版の時と同様に、サブマシン(Thinkpad)にインストールして少し様子を見てみようと …