monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

前日練習

投稿日:

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^;

明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、とても楽しみです。
精一杯頑張ってこよう。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. やす より:

    >いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

    私も100球ほど打ち込んで参りました!
    いつも通り球筋は安定せず(^^;大丈夫かなー。

    >明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、
    >とても楽しみです。

    こちらこそ、とても楽しみにしています♪
    明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    …私は本気でいきますが(笑)

  2. zon より:

    > 明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    はい、適当に頑張ります(^^;

  3. タツヤ より:

    僕は、全く練習してません!
    ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    ぎっくり腰にさえならなければ・・・・(言い訳)

  4. zon より:

    > ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    いえいえ、こちらこそ・・・私も迷惑をおかけすると思いますが楽しくラウンドしましょう(^^;

関連記事

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …

no image

2006 F1開幕直前スペシャル!

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721) 今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃 …

no image

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から) これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束 …

no image

最終調整ラウンド

来週の月曜日がゴルフコンペなので、それに向けての最終調整ということで、妻と友人と3人でラウンドしてきました。 今日も初めてのコースでしたが、なかなか広いコースで、技術の無い私たちにとってはOBが少なく …

no image

祝!W杯出場!

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・ 午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・ ちょっと忙しいです(T_T) で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。 いやぁ、気持ち良かった …