monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2006 F1開幕直前スペシャル!

投稿日:

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721)

今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃いトークを繰り広げてくれました。
「F1GPニュース」と同様に生放送なので、もちろん現時点での最新情報です。

開幕までついにあと1週間となりましたが、今年はレギュレーションの大幅変更や新チームの参戦などがあり、とても楽しみです。

昨年はルノーとマクラーレンの独走といった感じでしたが、今年はトヨタ・ホンダも好調なようですし、ウィリアムズも楽しみです。フェラーリがちょっと心配ですが、まぁこのまま黙っているチームでは無いでしょう。

来週の開幕が待ち遠しいです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

SleipnirからFirefoxに乗り換え

これまでメインのブラウザとしてSleipnirを愛用してきましたが、Firefoxに乗り換えることにしました。 とりあえず、最初に導入した「拡張機能」は以下です。 IE Tab Tab Mix Plu …

no image

クラウド時代と<クール革命>

クラウド時代と< クール革命>という新書が3/10に発売されるそうなのですが、発売日までの期間限定で、出版元のサイトで全文が無料公開されています。(3/10 11時まで) 興味のある方は、この機会に是 …

ふんまる会 新春鍋パーティ♪

いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるOさんに「鍋するからおいでー」と誘ってもらい、昨夜、お友達3家族(通称:ふんまる会)が集合しました。 Oさん宅に着くと、リビングの立派な薪ストーブの上では、すで …

秋冬用(?)寝袋とアウトドア用まくら

先日注文していた寝袋(キャプテンスタッグ M-3475)と、アウトドア用の枕(ロゴス 小さくたためるMyまくら)が届きました。 先日の投稿のあと、Facebookのコメント欄や直メッセージ等で何人かの …

趣味の書道

以前から関心はあったのですが、最近友人のブログの影響で書道に関する興味が高まっています。 墨の香りを感じながら精神を集中させて紙に向かう、っていうのもなかなか良いですよね。 でいつもの通り、まずは道具 …