monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

かわいい子には旅をさせよ?

投稿日:

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。
(相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪)

以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついていなくても全然平気みたいですね。それはそれで、少し寂しい気もしますが(^^;

まぁ、その分、今日はじっくりと下の息子との時間を過ごせたので良かったです♪
(娘を送っていったあと、妻と息子と3人で買い物をしてランチを食べて、その後も一日いっぱい遊びました!)

来月、娘はまた同じメンバーで2泊の北海道旅行に行く予定(羨ましい!)なので、その間も、私たちは息子をどこかに連れて行ってやらないと。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Bazooka(バズーカ)カーボンプリントアルミクランプ

先日、「タイヤ&チューブ交換でデローザ号復活♪」と書いたのですが、その後すぐに(サドル高を調整していたところ)またシートクランプのボルト受け部分を割ってしまいました。 ボルトを締めすぎないようにと、わ …

no image

携帯電話の機種変更(持ち込み)

昨日注文した携帯電話が今日午前中に届いたので、早速DoCoMoショップに機種変更に行ってきました。(届いたのは、もちろん液晶保護シールも付いた新品です。箱も説明書も全て揃っています) 持ち込みによる機 …

OAKLEY JAWBONE 調光レンズ

以前、ロードバイク用にOAKLEY JAWBONEを購入したのですが、今回はその調光レンズ(Clear Black Iridium Photochromic Vented)を購入してみました。 これま …

no image

盆休み?

世間は盆休みのようですね。 私は、ありがたいことに仕事をたくさん抱えているので、今日も普通に仕事をしています。 まぁ、普段からあまり「休日」というものを意識せずに生活しているので、何ら苦ではないのです …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …