monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 独り言

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

投稿日:

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^^;)

このイヤホンは、パッケージに「防滴 水や汗に強い」「激しい運動でも外れにくい軽量スパイラルネックバンド」などと書いてあり、スポーツ中の使用に適したモデルのようです。
デザインもカッコイイですし、値段の割に質感もなかなか良いですね♪

・・・で、妻はコレを何に使うんだろう?(^^;

商品紹介

新色 Apple iPod shuffle 2GB パープル MD777J/A
アップル (2012-09-19)
売り上げランキング: 1380
SONY ステレオヘッドホン MDR-AS51G
ソニー (2011-10-10)
売り上げランキング: 2018







-AV, IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

スポーツ観戦

今日は、昼からキリンカップサッカーをテレビで観戦。 後半のロスタイムで失点するとは・・・。 その後、ブリヂストンレディスオープンゴルフを観戦。 藍ちゃんは凄いですね。18番バーディでトップに並び、プレ …

no image

カーズ

受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。 (最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映 …

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …

はじめての車検

先日、MINIディーラーから車検の案内が届いていたので、予約の電話をしておきました。 MINIを購入して早3年、いよいよ初めての車検です。 日頃トラブルなく乗っているので、特に重要な故障とかはないと思 …

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …