monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

投稿日:

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。

これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分くらいで、カメラに付けて持った感じのバランスがとても良いです。

何枚か試し撮りをしてみましたが、ボケ具合も良い感じです。







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhoneの料金プランと端末価格

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。 iPhone 3G向けサービスの詳細について~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月 …

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

no image

買い物

今日は妻と一緒に、先日オープンしたばかりの「イオン神戸北ショッピングセンター」に行ってきました。 うちからだと、一般道でちょうど30分、高速道路を使うと20分弱でした。(行くときは一般道で、帰りは高速 …

no image

風邪っぽい・・・?

昨日から喉が痛くて、なんだか熱っぽいです。風邪かな? そんなわけで、早めに風呂に入ってゆっくり寝ようと思います・・・(^^;

メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイブは、家族で買い物&外食だったので、今夜は自宅でプチ・パーティです♪ いやぁ、どれも本当に美味しかったです。 やっぱり、外食するより自宅で食べる方が何でも美味しいなぁ(^^; 妻の焼 …