monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Facebookが使えない

投稿日:

昨夜から、Facebookがおかしいです。

投稿もコメントも、いいね!すら受け付けてくれず、全てエラーになります。(写真のシェアだけはできました。)

ログアウトしてみたり再起動してみたり、ブラウザのキャッシュを削除したりもしましたが全く効果はなく、パソコンからもiPhoneからも使えません。

もらったコメントに対する返事くらいは早くしたいのですが、それも叶わず。。。(^^;

お友達の方々は問題なく使えているようなのですが、Twitterで検索してみると同じ症状が出ている方もたくさんいるようで、やはりFacebook側に問題があるみたいです。

う〜ん、早く復旧してくれないかなぁ。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

iPad 発売

ついに、日本でも「iPad」が発売されました。 先月は、アメリカから取り寄せようとするほど欲しかったのですが、すっかり物欲が落ち着いてしまいました(^^; そのうち、入手しやすくなったら考えようと思い …

no image

東北地方太平洋沖地震

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 また、現在も懸命な救出活動や様々な形で支援活動をされている多くの方々のことを思うと、本当に胸の詰まる思いです。 私にできることは何かと考えた結果、やはり …

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …

F1 2007 トルコGP 決勝

F1トルコGP決勝、有利な奇数グリッドのフェラーリ2台がスタートで抜け出しそのまま1-2フィニッシュ。マクラーレンの2人との差を少し縮めました。 アロンソは3位フィニッシュ。終盤まで3位を走っていたハ …

no image

いつも通りのスコア(人並み以下)

昨日、ゴルフに行ってきました。 今度こそ、自己記録更新を狙っていましたが、いつも通りのスコアでした・・・。 調子自体は悪くなかったのですが、途中雨が降ったり、急に寒くなったり、と思ったら次のホールでは …