monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

微妙に記録更新(^^;

投稿日:

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。

タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9″800でした。なかなか難しいです・・・。

最近、未塗装のホワイトボディで走行していたのですが、さすがに少し惨めなので、新しくボディを買いました。といっても、車種は今までと同じマクラーレンF1ですが。

京商 ミニッツF-1 レディセット マクラーレンメルセデス MP4/19 No.5ちょっとタイムが伸び悩んでいるので、少し気分転換に、MINI-Z F1でも買ってみようかと思います・・・

ただそうなると、F1用にオプションパーツ類を全て揃えていかないといけないんで、また結構な出費なんですよね・・・悩みます(^^;







-F1, MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ジダンが頭突きの理由を語った

ジダンがテレビのインタビューに応じ、ついに頭突きの原因を自ら語ったようです。 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明 サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手 …

no image

自転車雑誌

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。 ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるの …

no image

命懸け・・・(T_T)

昨日書いたように、台風の中、打ち合わせのため大阪へ・・・。 私はいつも、「中国自動車道→阪神高速池田線」と乗り継いで大阪市内へ行くのですが、大雨と周りの車の水しぶきで、ほとんど前が見えない状態です。3 …

カーボン(柄)エンドキャップ

昨日、セミナーに参加するために大阪・西梅田駅を利用したので、ついでにすぐ近くの「シルベストサイクル 梅田店」に寄ってみました。 冬用ウェア類をはじめ、欲しいモノがたくさん見つかったのですが、あまりゆっ …

Apple純正「iPhone 6 レザーケース」購入!

先日、iPhone 6を購入してから、ケースをどうしようかと悩んでたんですが、結局、アップル純正のレーザーケースを購入しました。 Appleがデザインしたこのケースは、上質な手触りのプレミアムレザー製 …