monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言 自転車

自転車雑誌

投稿日:

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。

ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるのをよく見かけるようになりました。昨日も、「monoマガジン」がロードバイクの特集をしていたのを見つけたので、思わず買いました。

それ以外にも、最近気付いたものだけで、「大人の隠れ家」とか「BE-PAL」とか・・・自転車関連の情報が得られるのは嬉しいですが、たくさんありすぎて、とても全部買えません(^^;







-本の紹介, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P145 購入

1つ前のエントリーに書いたように、今日梅田に買い物に行った際、モンブランの万年筆(マイスターシュテュック プラチナ P145)を購入してきました。 何故かはよく知りませんが、CD付きの豪華な箱に入って …

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

久しぶりのデート♪

今日は、子ども達を実家の両親に預けて、久しぶりに妻と二人きりで出かけてきました。 妻の誕生日に二人で食事をして以来なので、ほぼ半年ぶりですね。 今回は、「Trattoria PIATTO」というイタリ …

スーパー・アグリ・F1 開幕戦用パッケージ?

シルバーストーンでのテストで、スーパー・アグリ・F1のカラーリングが公開されました。エアロパッケージも、今年のレギュレーションに沿った仕様になったようです。 それにしても、スポンサーの少なさがはっきり …

no image

ベストスコア更新!

今日は、妻と友人夫婦2組と、計6人でゴルフに行ってきました。 6人でラウンドするのは初めてだったので、とりあえず女性陣3人の組と男性陣3人の組にわかれて回ってきました。 女性陣はラウンド後も元気でした …