monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言 自転車

肋骨痛

投稿日:

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。

とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^;

来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、必死に練習をしないといけない時期なのですが、この痛みのせいで全くできてません。(ホントは、明日も友人とラウンドの予定だったんですが、残念ながらキャンセルしました。)

あとは、コンペ当日までに痛みが治まることを願うのみです。。。

まぁ、私の場合、仕事には支障がない(というか、遊べないので、逆に仕事が捗る?)というのが、せめてもの救いですね(^^;







-ゴルフ, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

CooperかCooperSか・・・

このblogでも何度か書いているように、最近MINIが欲しいと思っていまして、いつものようにMINI関連の本・雑誌をたくさん購入して毎日のように眺めています。 で、当然のごとく物欲がどんどん高まってい …

第2回ふんまる会(古法華自然公園)

3月の終わりに「ふんまるBBQ」ということで、新たに作った自転車チーム(?)のみなさんと、家族ぐるみのバーベキューをしたのですが、今日はその第2回イベントでした。 (自転車チームといいながら、相変わら …

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …

no image

気分一新

数日前のことですが、久しぶりに、ふとんカバー・まくらカバー・ベッド用ボックスシーツ等々をまとめて買い換えました。 寝室の雰囲気も変わり、とても気持ちよく眠れます(^^;

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …