monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

フレンチ&イタリアン「エトワール」

投稿日:2012/03/31 更新日:

今日のランチは、先日新たに会社を設立した友人と一緒に、西神オリエンタルホテルの「スカイレストラン エトワール」に行ってきました。

美味しいコース料理を食べながら、会社設立のお祝い(?)と、お互いの今後の仕事の話なども色々とできて、とても有意義な時間を過ごしてきました。
(できたてホヤホヤの新会社の名刺も貰いました。「代表取締役」の肩書がカッコイイ!(^^;)

というわけで、私も負けないように気合いを入れ直して頑張ります♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話とカーナビの接続

1つ前のエントリーで、携帯をFOMAに替えたらカーナビと接続できなくなったと書きましたが、とりあえず解決しました(^^; そもそも、何故携帯と接続する必要があるかと言うと、私の愛用しているカーナビ(c …

賀茂神社の自転車御守

昨年、自転車仲間のKUOTA号Oさんと一緒に「初詣ポタリング」に行き、賀茂神社の自転車御守を手に入れました。 おかげで、昨年は事故やトラブルなく、とても楽しい自転車ライフを送ることができました。 そし …

おたんじょうびかい

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。 下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会とい …

no image

ポタリング

先日届いたRSR4ですが、出来るだけ昼間の暖かい時間帯に乗るようにしています。 今日も、昼間に1時間半ほど走ってきました。 走ると言っても、目的地も決めずにのんびりと適当に乗っているだけなんですが(^ …

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …